本日 509 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060915 人

まあ新年会かな

【まあ新年会かな】

場所は別府。シンゴちゃんと師匠の3人でのささやかな新年会。
「別府ステーションホテル」に到着して、さっそく温泉へ。
そこにいたのは師匠。「ま~お久しぶりで」はお湯の中で。
それにしても別府の町並みはいろいろと変わっていました。

resize0578

resize0573  resize0572

resize0567  resize0568

resize0570  resize0571

resize0569

昨日は温泉探しの気ままなドライブ。
安物ナビのせいで山の中へという一幕もありましたが、
そこそこ良い景色も楽しめました。
宿泊は玖珠の定宿の「シャインホテルくす」。
ここでもまず温泉へ。貸し切り状態の温泉の気持ちの良いこと。
(温泉は宿泊客限定で16時から翌日9時まで入湯可能)
外に食べに出かけるのも面倒なのでホテル1Fの「春日茶屋」へ。
ここは地鶏と豆腐が売り。
夕食は地鶏のたたきと牡蠣フライと1合の焼酎。
満足、満足。

resize0580

resize0582  resize0583

resize0585

いや~楽しい新年会でした。

で、写真を一つ追加。

resize0586

「シャインホテルくす」の朝食。
朝食は7時からで和食・洋食から選べます。


コメント
[1] シンゴ。 | 2019/01/30 05:00
ととろさん、先日はお世話になりました。たいへん遅くなりましたが、ととろさんと二人になって行ったスナックの支払いをした覚えがないことに今になって気づきました。遠来のお客様に失礼のほどお許しくださいませ(TT)。
[2] ととろ@北九州 | 2019/01/30 07:49
いえいえ、大変お世話になりました。
許すも何も、小生、持っているもんが払うという主義で。
だから、お気遣い無く!
また宜しくお願いします。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS