本日 298 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061368 人

本当にちょこちょこの更新です。

申し訳ない限りですが、
小生としては、かなり頑張って更新しているつもりです。
アルバムが中心ですが。

そういうのが片づいたら
「尖閣諸島」、「竹島」、「沖ノ鳥島」などの問題や
「靖国問題」等々なども取り組んでいきたいと思います。

また「原発問題」も考えています。
未だに帰郷できない方々に深く同情致します。

私は日本人です、そしてこの国に生まれたことを感謝しております。
中国、韓国、米国等々、過去の経緯はあると思います。
しかし日本国民の多くがこれらの過去を背をわなければ
ならないのでしょうか。自分の知らない経験の無い過去を
これからの若い人々に負担さえてはならないと思います。

| 13:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS