本日 299 人 - 昨日 584 人 - 累計 1064050 人

トップページの写真について

【トップページの写真について】

・別府 鶴の湯 霊園の奥にある24時間入湯可能な野湯です。
  当然、混浴ですが更衣室はありました。以前はスナックが終わった
  お姉さん達とかも入湯されていましたが、なにせ霊園の側なので
  そちらの方も入っているのを見たことがある人もいるとか・・・。
  地元の方々が大切にしている温泉ですのでマナーに注意しましょう。

・神和苑 海地獄のすぐ横にある高級旅館です。温泉の色は
  無色から澄んだ青、そしてこのようなミルキーブルーへと
  何日かかけて変わっていきます。一時、休業されていましたが
  復活されたようです。現在の入湯条件はわかりません。
  各自でご確認ください。

・別府 松慶苑の自家泉です。杉の井ホテルの真下にある
  焼肉屋さんです。現在の入湯条件はわかりません。
  各自でご確認ください。

| 00:01 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS