本日 494 人 - 昨日 584 人 - 累計 1064245 人

震災から3年

【震災から3年】

現地の方々の実情の報道が不完全。
典型的な日本人的性格のマスコミ。ひどく怒りを感ず!
すぐとびつくが、すぐ忘れる。3年目の特集で報道する、それも
いいが、じゃあ神戸・淡路の震災、福岡西方沖の震災を現在
報道する番組があるか! でもそこでもみんな生活は続いている。

3年経っても住宅等、全然進んでいないという声がある。
震災への税金による拠出金、募金、使用場所、使用方法方、
はっきりと一度、明確にして欲しい。
どこで、だれが、なにを、いくらで、どのようにしたか。
絶対におかしい部分があるように感じる。
ニュースとかでは、
「ここまで回復しました。これからも頑張ります」ってのが多いけど、
それって本当か?
一般の方々、特に高齢者には完全な回復はもう夢がないんじゃないかな。

| 02:03 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS