本日 212 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060618 人

だから嫌われる

【だから嫌われる】

7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党の蓮舫代表が安倍晋三首相に
対し「息をするようにウソをつく」などと発言したことについて、
前大阪市長の橋下徹氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」を更新し、
「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき
呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。
国民はしっかり見ている。詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわり
した辻本清美
とやはり同類か!政策論争に徹すべき」などと批判しました。
だから嫌われる。
よくこんな人が政治家でしかも国会議員なんだから呆れてしまう。
政権を取ってもばらまき以外には何もできなかった政党。
大災害に対して何も対応できなかった政党。
もっと野党として誉められる言動をしてほしい、まあ無理でしょうが。

関連記事
NO IMAGE
強行採決 (11月25日)
NO IMAGE
北朝鮮への人道的支援 (11月28日)
NO IMAGE
休眠預金 (12月02日)
NO IMAGE
だから嫌われる (12月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS