本日 465 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060222 人

韓国大使も帰国

【韓国大使も帰国】

韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の
院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1か月になるが、
安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を
友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる
発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。
その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの
(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを
要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢しては
ならない。1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。

いいね~。
友好国なんて日本人の何割が思っているだろうか。

正直言って非常識な非民主主義の迷惑な国。
コピー天国の文化的な資質のまったくない国。
世界一なのは整形手術だけの国。
盗んだ仏像を返さないどころか、協定があるにもかかわらず裁判で
非常識な判決がでる国。
ベトナムでの自分たちのしたことは完全に黙秘する未開発国家。
すぐ日本にたかる貧乏国。
学歴偏見と間違った儒教と贈収賄、汚職にまみれた国。
なんでもかんでも起源説を唱えるお馬鹿な世界中の嫌われ者。

はっきり言って断交して欲しい。
それに、こっち向くなと言いたい。
ほ~~~っといてください!

関連記事
NO IMAGE
元旦の天皇陛下の譲位 (01月22日)
NO IMAGE
蓮舫代表 (02月01日)
NO IMAGE
韓国大使も帰国 (02月07日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS