本日 255 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060661 人

おかんが還暦

【おかんが還暦】

今日が誕生日のおかんは還暦。
別に祝い事などしないが目出度し目出度し。

で、おかんが車で買い物に行って帰ってきたら
みごとに右の前輪がパンク。何もわかっていないおかんは
パンクのまま運転して帰ってきた。
さぞ運転しにくかっただろう。
でもホイールまで歪んだら高くつくで。
しかたなくジャッキアップしたらなんと
我が家の愛車は予備タイヤがついていない。
車検も近いのでディーラーに電話したら代車が無く
しかたなくJAFを呼ぶ。
とりあえず見てもらったらバルブが駄目ということ。
エアーを入れてディーラーのところまで持って行った。
後ろからJAFがついてきてくれて心強かった。
タイヤも減っていたので前輪2本交換。もちろんバルブも。
計1万8千円也。とんだ還暦でした。

関連記事
NO IMAGE
娘への送り物 (01月31日)
NO IMAGE
恵方巻 (02月04日)
NO IMAGE
思い出 夢 (02月19日)
NO IMAGE
おかんが還暦 (02月24日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS