本日 244 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060650 人

家族そして息子

【家族 そして息子】

平成30年4月30日午前4時20分ごろ、
北九州市八幡東区春の町の国道3号線で
道路を横断中の歩行者がタクシーに轢かれました。

救急車で病院に運ばれましたが3時間半後に
死亡が確認されました。

その歩行者が小生の次男です。

病院に運ばれた時はすでに心肺停止状態で
脳死の状態でした。
人工呼吸器によって延命措置はされましたが
脳の損傷が激しく、身体維持をする力は無く、
最後は「くも膜下出血という症状による死亡でした。

東京にいる娘以外の自宅にいた小生と家内、長男は
5時に病院から「生命に・・・」という電話を受けて
すぐに病院にかけつけ、医師からの説明を聞きました。
非常に厳しい状態であることが告げられました。
それでもまだ小生は、もし生きていれば植物人間に
なってしまうのかなどと医師に聞いていました。
医師はそのような状態ではなく、いつ心臓が
止まってもおかしくない状態だと言いました。

それから事態を聞いた次男の友人達もかけつけて
くれましたが、病院に搬送後約3時間たった
7時52分、次男は永眠いたしました。

通夜葬儀に参列いたしてくださった優のご友人達には
いろいろとお世話いただき本当にありがとうございました。

現在、通夜葬儀も終わりやっと自宅に戻ってきたところです。
そういう訳で、このブログもなかなか更新できる状態では
ありません。
いつも読まれてくれている皆様には申し訳ありませんが、
少しお時間をいただければ幸いです。
また全然関係の無い方々でも息子のために手を
あわせていただければありがたいと思います。

関連記事
NO IMAGE
間違えたかも? (04月17日)
NO IMAGE
PC故障中 (04月27日)
NO IMAGE
家族そして息子 (05月03日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS