本日 177 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060583 人

小生のHPの統計情報ーアクセス時間帯・滞在時間

【小生のHPの統計情報ーアクセス時間帯・滞在時間】

まずはアクセス時間帯

 1位 00時代
 2位 01時代
 3位 16時代
 4位 14時代
 5位 08時代
 6位 07時代
 7位 18時代
 8位 06時代
 9位 19時代

 この結果は予想していませんでした。
 朝は6、7時代、夜は19,20時代が多いと思っていました。
 20時代が入っていないというには家族団欒、TVの影響、
 お風呂の時間、よくわかりません。また0,1時代が多いというのは
 Net民の習性かもしれません。14,16時代は会社での
 息抜きでしょうか。

  滞在時間

 1位 1分以内 39.2%
 2位 15分以上 15.1%
 3位 2分以内 12.7%
 4位 10分以内 11.4%
 5位 4分以内 7.2%
 6位 3分以内 6.0%
 7位 15分以内 4.8%

 結果から判断すると長短両極端です。
 どのHPでもそうなのでしょうが興味が無い人は短く、
 興味がある人は長いのでしょう。
 たぶん長いのは常連さんのおかげだと思っています。

以上、3回にわたる情報統計でした。
毎度しょうもなくてすみませんでした。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS