本日 602 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062267 人

嘘付きな泥棒国家

【嘘付きな泥棒国家】



あまりに卑劣だ。平昌冬季五輪で、韓国政府は、北朝鮮との合同入場行進で掲
げる「統一旗」から島根県・竹島(韓国名・独島)を外す一方、民間主催の
行事や応援では竹島を記載した旗の使用を認めている。五輪を政治利用する
文在寅政権の二重基準で、韓国はまた世界に大恥をさらす。


五輪憲章では「オリンピック区域、競技会場、またはその他の区域では、
いかなる種類のデモンストレーションも、あるいは政治的、宗教的、
人種的プロパガンダも許可されない」とある。
だが、2012年のロンドン五輪男子サッカー3位決定戦では、日本に
勝利した韓国選手がピッチ上で「独島はわが領土」と書かれた紙を掲げた
「前科」がある。

もうこの国と付き合うのはやめようや。疲れる。
慰安婦像でも何でも好きなだけ作って設置すればいい。
どうせ聞いてもくれない国に何を言っても無駄。
何を約束しても守らない国と何を締結しても無駄。
貴重な時間と、たかられて税金だけが逃げていく。
日本は世界に対してのみ自国の主張を訴えればいい。
世界の国々が日本と韓国とどちらを信用するか勝負は
始めから見えている。

経済界の方々、韓国にある資産、資本はすべて引き上げて
他のアジア諸国に使いましょう。それで韓国経済は終わります。
またIMFに泣きつくでしょうが、日本は見て見ぬふりをしましょう。
在日も帰国してもらいましょう。

生活保護世帯の極端に多い在日、暴力団関係者の極端に多い在日、
日本人はあなた方はいりません。
一部の優良な方々のみに在留を許可します。
福祉の充実した母国でお暮らし下さい。
抗争が好きなら母国に帰って北朝鮮として下さい。
お願いですから仏像は返して下さい。

ま、後は断交ということで。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS