本日 313 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061383 人

間違えたかも?

【間違えたかも】



わし、続かんかも?
公民館の館長は女性で、5歳下で、これが超口うるさい。
結局、公民館の館長ってのは市役所では左遷で飛ばされた人間。
そのせいか、自分は仕事を何もせず、部下の監視のみ。
企画書を作って下さいって。それ時給800円の人間のする仕事じゃ
あ~りません。
電話は早く取って! 取っても話がわからんがな。
挨拶はもっと大きな声で! これ以上だと怒鳴らないけませんがな。
もっと笑顔で応対して! ここはマックと違いまっせ。
わかってまんがな。あんたより客の応対はプロでっせ。
いちいちうるさいがな。
で、今月から年金が月7万円入って、おかんが5万円稼ぐし、
なんとか暮らし向きも楽になり、仕事やる気無し状態。
就職する所を間違えた!

関連記事
ブログ画像
お利口な3匹 (04月04日)
NO IMAGE
2日目の勤務 (04月05日)
NO IMAGE
間違えたかも? (04月17日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS