本日 511 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057463 人

北九州から院内・安心院

【北九州から院内・安心院】

昨日、安心院のAZホテルまで来ました。
さすがに北九州は都市高速を使いましたが、あとは10号線をのんびりと。
高速道路では味わえない趣もありました。それでも北九州市から2時間で
着きました。高速だったら1時間15分、あまり変わらないですね。
しかし10号線ってみすぼらしい。
これが国道の10号かって部分もただあります。
閉まっているお店が多いのと片側1車線の道の狭さはどうしようもありません。
広域農道やスーパー林道の方がよっぽど整備されています。
確かに東九州自動車道はできましたが、既存のものを繋いだだけで、
最高速度は70㎞でPAなども自販機があるだけです。
やはり片側2車線で、ちゃんとしたサービスエリアがあって、せめて
最高速度80㎞は確保して欲しいものです。

関連記事
NO IMAGE
彷徨(さすらい) (05月15日)
NO IMAGE
彷徨(さすらい)続 (05月24日)
NO IMAGE
彷徨 続々 (05月31日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS