本日 161 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059346 人

七五三

【七五三】

11月4日の日曜日に優の納骨堂に行った。
納骨堂は小倉城に接する八坂神社の境内にある。
すごく人が多いと思ったら「七五三」だった。
振り袖の女性もいたから結婚式もあっていたのかも。
ちょうど大安でもあった。

我が家は貧乏だが子供達には人並みな行事はしてあげたつもりだ。
七五三、誕生日、入学式、卒業式、成人式・・・。

優の成人式のお祝いには10万円のブランド物の時計を
買ってやった。
それにボーナスのときに某デパートで10万円分の買い物をさせた。
「おとん、本当にいいと!」という優の顔が嬉しそうだった。
けっこう高いスタジアムジャンパーとGパンを買って抱えた優が
再度、嬉しそうに笑った。

PICT0002

関連記事
ブログ画像
庭を (10月23日)
ブログ画像
七五三 (11月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS