本日 7 人 - 昨日 828 人 - 累計 1062500 人

優へ NO.15

【優へ NO.15】

昨日、HDの写真を整理しようと中身を見ていたら、どうしても
あやちゃんの結婚式の時の写真がみつからない。
あれにもお前がたくさん写っているはずのに。

葬儀をして49日もして初盆もしてお彼岸にお参りして、
毎日、線香を上げ鉦を叩き般若心経を唱え手を合わせ拝んでいても
まだお前が死んだということを受け入れられない。
部屋にはボーと一緒にお前の写真を掲げているが、それでもいつか
ひょっこりとお前が帰ってくるような気がしてならない。
もう一回言ってくれよ。「おとん煙草1本ちょうだい」って。

カミコがもう弱ってボケも始まっている。もう16歳だもんな。
どこそこ毛が抜け、身体中に腫瘍みたいな瘤ができている。
散歩ではけっこう遠くまで歩いて行くけど、段差がある所を
上り下りするのは辛いみたいだ。
人間で言えば100歳近いと思う。
でも今年中は頑張って生きていて欲しい。
今年はお前とボーだけで十分すぎる。

関連記事
NO IMAGE
検察庁からの通知 (11月19日)
NO IMAGE
移住 NO.11 (11月20日)
NO IMAGE
優へ NO.15 (11月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS