本日 169 人 - 昨日 449 人 - 累計 1048737 人

次回「予告」 平山温泉「奥山鹿温泉旅館」での湯治です。

某旅館に2泊の予定でしたが、部屋にトイレもお風呂もなく、
しかも部屋の外のトイレは和式で一泊しか耐えられなく、
平山マッサージ院に通った時に電話をかけまくって探したお宿です。
それが、部屋、料理、温泉とも最高で、これからは平山温泉で
湯治をするときは、ここと決めました。10泊か11泊はしたと
思います。板長さんが食事の進まない小生のために特別料理を
作ってくれたり、仲居さんが温泉好きの小生のためにバスタオルを
3枚も用意してくれたり、本当にお世話になった旅館です。
平山温泉で「奥山鹿」とつくのは、平山温泉でも古い旅館で、当時は
平山温泉が無名で山鹿温泉がポピュラーだったせいだと思います。
隣にはデイサービスの施設があり、若い看護師さんたちが一生懸命に働いていました。

| 06:12 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS