本日 42 人 - 昨日 994 人 - 累計 1065498 人

今日は動物病院へ

【今日は動物病院へ】

4日分いただいた薬がなくなるので
今日は朝一番に病院に行きます。
安静が大事というのに無理して這いずり回るので
ゲージを購入しました。昔購入していた水飲器を取り付け、
中に敷物を敷いてトイレマットを敷いて完成。
ゲージは現品限りのもので4割引で4千円程度のものです。
上部は開けられるネットになっています。
動けないので抱きかかえて入れると、
おとなしくはしていますが目が悲しそう。
中に入れるのは誰もいないときだけです。
夜は今でも二匹とも家内と一緒に寝ています。

天気の良い日は裏庭に出してあげます。
以前から散歩の時も色々な臭いを嗅ぐのが大好きで
裏庭には色々な木々や草花があるのでクンクン嗅いでいます。
特に今は土手の桜の匂いが強く人間でもその甘くさわやかな
匂いを感じることができます。

今日は動物病院へ行った後、乳母車を買いに行く予定です。
まだ車椅子は早いのでとりあえず、姉ちゃん犬が散歩に
行くときに一緒に連れていけるようにと。
どうせ歩けないのだから裏庭で十分ですが、やっぱり
今まで散歩に行った場所を訪れたいと思っているのでは
ないかなと家内と相談して決めました。

ボルト

| 01:51 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS