本日 642 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060399 人

眞子様のご婚約 2 

【眞子様のご婚約 2】

20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」では、
秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約するとされている国際基督教大時代の
同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフが
VTR出演した。
VTRでは、小室さんの親友と話す番組の女性スタッフと、中学から友人と
話す女性2人が登場。女性スタッフが小室さんをニックネームの「KK」と
呼ぶなど、初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白た。
さらに眞子さまとの交際秘話も明かした。
これに対してタレントのビートたけし(70)が激怒した。
「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バカ野郎。
相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないだ!」
と憤った。

そりゃビートたけしだけでなく誰でも怒るわ。
特に番組スッタフという人間がこういう発言をしたというのが最低。
親友とか友人とか本人が思っているだけで、相手はただの知人と思っている
だけかもしれない。これは単なる目立ちがり屋。目立って上に見つけらて
仕事を貰ったり、ポストを上げてもらおうと考えたのか。
馬鹿なのは、このVTRを使った番組のディレクター。
何でも出して視聴率を稼げばいいと考えたのだろうか。
事前に内容をチェックしたのだろうか。VTRならば可能のはずだ。
親友とか友人とかの確認はしたのか。
相手が、あの人は親友でも友人でもありません。ただの知り合いです。
そう言ったら番組自体の責任問題に発展する。
特に情報番組でこの手の演出は完全にNG。
だから小生はTVをあまり見ない。最近は低レベルの番組が多すぎる。
NHKの大河ドラマも最近は見ない。理由は番組に出てくるセットが
お粗末で見るに堪えないからだ。いかにもちゃっちい。
まあ視聴者から無理矢理取り上げたお金で制作しているのだから仕方がないか。
最近は少しはまともになったが、歌の下手な歌手ばかりの音楽番組も最低。
PCがあってNETの環境があれば、TVはなくても生きていける。

これからもいろいろと出てくるかもしれないが、日本国民として
この慶事を静観して暖かく見守りたいものだ。

関連記事
NO IMAGE
眞子様のご婚約 2  (05月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS