本日 409 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060166 人

続 三者会談

【続 三者会談】

餌の争いは一応、前回の会談で決着がついたが、今度は場所争い。
小生の布団の上で一番涼しい場所と、部屋の中でもっとも落ち着く
東北の片隅をめぐって再び三者会談。

resize0170
 
カミコ「おい、話し合うから、こっちむいて。」
ボー 「だいたい元々は俺の場所。」
カミコ「わたしゃ、あんまりあの角は行かないから関係ない。」
ごろう「僕が一番幼いし、小さいから優先権利がある。」
ボー 「とぼけるなよ、実力で決めようや。」
カミコ「わたしゃ、知らない、関係ないもん。」
ごろう「ボーにいちゃん、実力はないでしょう。あきらかに身体の
    大きさが違うでしょうが。ハンディは?」
ボー 「そんなもんあるかよ。人生は厳しいもんだ。
    だいたい、餌にしたって、お前、俺の餌ばかり取るやないか。
    カミコ姉ちゃんが怖いんやろ。」
ごろう「カミコ姉ちゃんは怖いよ。おとなしいけど、唸り声がすごい。」
カミコ「・・・・・。」
ボー、ごろう「姉ちゃん、なんか言った?」

で、バトル開始。
ボーは体力に勝るが、ごろうの猫パンチも相当なもの。
しかも、ごろうには鋭い爪があり、いざとなれば、狭い隙間に
逃げ込むという奥の手もある。結果は、ごろうの判定勝ち。

resize0172  resize0171

カミコ「何にも、わたしゃ関係ない。」

関連記事
ブログ画像
今朝の庭 (07月21日)
ブログ画像
蝉、見っけ! (07月25日)
ブログ画像
続 三者会談 (07月28日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS