本日 30 人 - 昨日 828 人 - 累計 1062523 人

平昌五輪、参加辞退の示唆相次ぐ 欧州3か国

【平昌五輪、参加辞退の示唆相次ぐ 欧州3か国】

この危機的情勢でまだ共同開催、共同参加を曰う韓国に対し、
フランス、オーストリア、ドイツが選手の安全性を問題に
参加を考慮している。フランスはすでに不参加を決めたようだ。
未だに韓国の大統領は対話と叫んでアメリカを怒らせ、
韓国内では危機感がまったく無いという始末である。
世界各国で北朝鮮大使の海外退去や北朝鮮との経済的取引停止措置を
とりだしている現状にも関わらず、もっとも関係が深く、中心的役割の
韓国では与党は対話を叫び、野党はそれをなじり、馬鹿げた政争を行っている。
しかもこの情勢、このタイミングで人道的援助をするという。
人道的援助をすることは悪いことでは無いが、時期があるだろう。
馬鹿は死んでも治らない、韓国人は死んでも韓国人。

こういう状態で冬季五輪がまともにできるわけが無い。
韓国国内でさえ前売り券が3割しかさばけない状態である。
韓国の馬鹿議員が日本に来て、日本人の観客が少なければ、韓国は
東京オリンピックに1人も韓国人を行かせないと言ったが、
誰が今の韓国に行くものか。日本も安全上の理由で参加を早々と
拒否した方がいい。東京オリンピックに韓国人が1人も来なくてもいい。
その代わりTVの報道権も一切渡さず、情報も流さなければ、
思い上がった韓国も少しは考えるかも知れない。まあ無理と思うが。
どうぞ韓国、東京オリンピックを不参加して下さい。
日本ではキムチの用意はできませんから。

関連記事
NO IMAGE
中国に騙されぬな (09月24日)
NO IMAGE
日王 (09月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS