本日 45 人 - 昨日 584 人 - 累計 1063796 人

優へ NO.5

【優へ NO.5】

いくらカキコしても切りが無い。
始めはノートに書いていたんだけど、
このHPにも少しはカキコしておこうと思った。

もう2ヶ月近くなるが警察の公式な発表が
無いので示談も始められない。
おとんは縁があってお世話になった院内にまた行くよ。

示談が終わらなければすっきりしない。
今更どうでもいいと思うけど、そういう訳にもいかない。

  102-0237_IMG0049   102-0214_IMG0026   102-0259_IMG0069

楽しかった思い出は尽きないね。
こんな写真を見ていると通夜の時に東京から駆けつけて
棺の前で泣き出した藍を思い出す。
お前と藍はよく似た兄妹だったね。
どちらも色が白いけど、家族の中でお前が1番白かった。
あとはノートにおとんの気持を書くよ。
そして時々はここにカキコする。
今日で藍も東京に帰るし、おとんは月曜日から院内だから
おかんは淋しいだろう。

関連記事
NO IMAGE
HP作成の御紹介 (06月21日)
ブログ画像
優へ NO.5 (06月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS