本日 108 人 - 昨日 595 人 - 累計 1061773 人

続々 大分県に来ています

【続々 大分県に来ています】

AZホテルは系列店でも内容が違う。
AZ豊後高田は喫煙室あり、AZ安心院は全室禁煙。
AZ豊後高田はチェックアウト10:00、AZ安心院は11:00。
AZ豊後高田は居酒屋があり、AZ安心院はジョイフル。
AZ安心院は温泉があるが全室禁煙は辛い。
AZ豊後高田は居酒屋はあるが真夜中は外に行かなくてはならない。
AZ安心院は24時間営業のジョイフルだがメニューはやっぱりファミレス。
しかも周りには店が無い。

ちなみに以下がAZ安心院の注意書きです。

resize0318

昨日の夕食は「すき焼き鍋セット」。まあまあ。
今朝は7時からの1番風呂と思ったら、もうフライングで5人ほど入湯中。
温泉の帰りに無料の朝食バイキング。
今朝はパンと牛乳、オレンジジュース、ベーコン、ウインナー、
スパゲッティサラダ、卵焼き、キャベツのサラダで締めに珈琲。

昨日はきれに晴れて遠くに見えるのは由布岳かな。
で、今朝は晴れてはいるが盆地特有の切りが発生。

resize0317   resize0319

朝暗いうちにだたひとつ見えていた星は何だろう。
宵の明星の金星か? それとも接近している火星か?
火星にしては方角が違うような気がする。
そして9時過ぎには自宅に到着。
お土産に母の郷のサツマイモを貰うおかんの嬉しそうなこと!

関連記事
ブログ画像
七五三 (11月06日)
NO IMAGE
大分県に来ています (11月17日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS