本日 330 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060087 人

またまたまた吠えています

【またまたまた吠えています】

もうこうなると完全に負け犬の遠吠え状態です。
以下ニュース記事から。

日韓議連幹事長を務める自民党の河村建夫衆院予算委員長は14日、
二階派の派閥総会で、安倍晋三首相が米議会で行った演説に対して
韓国国会が糾弾する決議を全会一致で採択したことについて
「これはどうなんだという思いを抱かざるを得ない。議連としても
それなりの対応をしなければならない」と述べ、韓国側の姿勢を批判した。

隣の国の首相が外国で行った演説に対し国会で決議するとか非常識としか
考えられません。
通常諸外国では反対であれば駐日大使を通じて抗議をするのが精々でしょう。
完全な内政干渉です。第一、自国では1年前のあの沈没事件でさえ
何も解決できないのに、よく国会でこんな事をする暇があるものです。
クネクネ大統領は諸外国で「告げ口外交」をしているのですよ。
もう諸外国もわかっていて今は相手にされなくなり、中国、ロシアと日本が
歩み寄る傾向がわかり完全に世界から孤立しているにもかかわらず、
韓国の政治家だけが理解していない状態です。
おそらく政府に踊らせられている韓国国民は喝采を上げているのでしょう。
経済も政治も瀕死の状態です。もう日本は助けませんよ。
1000年たって韓国の恨みが無くなった頃には日本も検討しましょう。
あくまでも検討するだけですよ。

関連記事
NO IMAGE
うるう秒 (06月30日)
NO IMAGE
行政書士の不祥事 (05月18日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS