本日 580 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060337 人

ある国会議員の発言

【ある国会議員の発言】

本人はわかっているのかどうか。
完全な税金の無駄遣い。何の為に議論しているのか。

民主・辻元氏「民主党政権になったら元に戻す」 
集団的自衛権行使容認の憲法解釈変更


こういう大事な事をそんなにコロコロ変えてもらうと国民は困ります。
もっとも二度と民主党のような政党が政権を取ることはないでしょうが。
国会で質問する事は野党の義務であり、おかしな事を追求したり、
法案を深く掘り下げたりすることは大事な事だと思います。
小生、自民党がそんなに優れた政党とは思っていませんが、現時点で
どこかと言われればベターな選択としてやはり自民党を選びます。
それこそ中国のように一党独裁でなんでも自民党の思うとおりというのは
困ります。しかし自党への客観的な世論も知らず、国民の意見も知らず、
ただ自己の論理を押し通すだけでは誰も信用しないしついて行きません。
そもそも以前問題を起こして議員を一度やめた人です。
民主党を指示する方々のおかげで議員に返り咲いたことで、それで
問題に対する謝罪が終わったとでも思っているのでしょうか。
今までにも国会や予算委員会で訳のわからない質問をして反論に
絶句したり恥をかいたりしてきて、本人だけがどう思われているのか
ご存じないようです。ちゃんと筋道の通った事を言えば応援しますが、
現在はただの負け犬の遠吠えのように聞こえます。

関連記事
NO IMAGE
MERS3 (06月05日)
NO IMAGE
軍艦島上陸計画 (06月08日)
NO IMAGE
情けない年金機構No.3 (06月07日)
NO IMAGE
ある国会議員の発言 (06月08日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS