本日 388 人 - 昨日 828 人 - 累計 1062881 人

今日の庭 H29.6.3

【今日の庭 H29.6.3】

キュウリは順調に成長し、次々に花が咲いています。
1本だけ、実が大きくなっています。
画像  画像


たぶん、昨年、雑草と間違えて引き抜いて、あわてて植え替えた
山芋の蔓だと思います。けっこう成長が早いです。
resize0103  resize0101


小ミカンに隠れてよく見えませんが、ゴーヤの蔓です。
ネットの方へ軌道修正しています。
resize0104


茗荷とたぶん昨年捨てたミニトマトだと思います。
大量に捨てたので芽がでてきたのだろうと思っています。
画像


買ってきた中ネギは下5センチを残して水耕栽培に。
けっこう伸びて2回は収穫できます。
毎日、水を替えるだけです。
resize0108


一番左は最近摘んできた野草。
大葉(青シソ)と赤シソは間引きしたものを鉢植えにしました。
手前の鉢は挿し木の沈丁花5兄弟です。
resize0109 resize0110


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS