本日 232 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061302 人

当然でしょう!

【当然でしょう!】

朝鮮学校側、敗訴確定大阪府の補助金不支給 最高裁

大阪府内で朝鮮学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が、
府と市による補助金不支給を不当と訴えた訴訟で、最高裁第2小法廷
(鬼丸かおる裁判長)は30日までに、学園側の上告を退ける決定をした


いたって当然の判決。
この民族になぜ日本が補助金を出す必要があるのか。
母国に帰るか、母国から補助して貰ったら良い。
自国の事は自国で行いましょう!
これで他の県で提訴されている件も取り下げた方がいいんじゃない。
どうせ最高裁までいっても負けるんだから。

韓国最高裁は10月30日、元徴用工の賠償請求訴訟で、新日鉄住金に賠償を
命じた判決を確定させており、この判決を踏襲し「強制動員被害者の日本企業
への慰謝料請求権は(1965年の日韓)請求権協定の適用対象に含まれてい
ない」と判断した。
日本政府は「請求権問題は請求権協定で解決済み」という立場で、河野太郎
外相は29日、判決の受け入れを拒否し、韓国政府による適切な措置が講じら
れない場合は「国際裁判や対抗措置を含め、あらゆる選択肢を視野に毅然
(きぜん)とした対応を講じる」とする談話を発表した。しかし、相次ぐ判決
確定を受け、原告側は差し押さえや集団和解の働き掛けに動くとみられる。
韓国に進出している日本企業に不安感が広がるなど日韓関係の一層の冷却化は
避けられない。


こういう民族だ。
国際ルールも無視し協定も無視し、政府も司法もデタラメ。
日本には何を言っても何をしても良いと思っている大馬鹿民族。
現在は聞大統領は北朝鮮の犬状態。
アメリカと揉め、中国から嫌われ、日本から見捨てられれば、
頼るのは同胞の北朝鮮という、おそまつな結果である。

朝鮮日報は、韓国政府が「強制徴用被害者」への迅速な賠償に向け、日韓の
企業が参加する基金を設立する方策などを検討していると報じた。


勝手に作れば。
崩壊寸前の韓国経済。困ったときは日本にたかる。
ほんとこの国の「たかり精神」はどうしようも無い。

差し押さえをするなら、日本は断交し日本国内の韓国資産を凍結すれば、
少しは自分の国がどれだけのものか判るだろう。
国際司法裁判所に提訴しても時間と手間の無駄。
和解など以ての外。もし和解するような企業が出たら日本から追放。

自民党ではビザの停止とか言っている議員がいるそうだが手ぬるい。
韓国の経済が日本から輸出している部品で成り立っているということが
判っていない。

はっきり断交して、在日も含めて財産没収のうえ全員強制送還。
竹島は周囲を海上自衛隊で包囲し、兵糧攻め。
これが良い機会だ。

 断交、断交、断交!

関連記事
NO IMAGE
ふざけるな! (11月14日)
NO IMAGE
当然でしょう! (12月02日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS