本日 811 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062476 人

義母逝去

【義母逝去】

もう昨年から容体が悪かったのですが、本日5時52分に
逝去しました。
とりあえず写真を載せて貰います。
以前の写真と被っているかもしれませんが、あくまでも
このブログは小生の思い出と日記替わりなのでご了承ください。

resize0587

もうこの中で、じいちゃん、優、そして、ばあちゃんと
3人が居なくなりました。
平成23年の正月に河内の「あじさいの湯」で部屋を借りて
くつろいだ時のものです。

resize0592  resize0589

resize0590

2015年6月に、ばあちゃんとおかんを連れて宇部、萩を
廻ったときの写真です。
ばあちゃんが、どうしてももう一度墓参りがしたいと言うので、
実家のある宇部に行ったのですが、すっかり変わっていて、
3時間ほど探しましたがお墓が見つかりませんでした。
なにせ、ばあちゃんの遠い遠い記憶のみが頼りでしたので。
もうすでに、ばあちゃんはボケがはじまっていて、
頼りにならなく、宿泊したホテルでも徘徊をしたようです。
突然の言い出しで宇部も萩も十分なホテルも取れませんでした。
今、思ってもそれが残念です。
小生は犬の世話もあって、毎日、宇部や萩の日帰り(往復)が
3日ばかり続きました。疲れたけどいい思い出です。

関連記事
ブログ画像
愛犬カミコ (01月10日)
NO IMAGE
散髪に行った (01月13日)
ブログ画像
義母逝去 (01月20日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS