本日 803 人 - 昨日 776 人 - 累計 1067035 人

不思議な体験

【不思議な体験】

人間の脳は解明された部分が少ないような状態です。
また沈没船から鼠がいなくなるといった予知能力は
実に不思議です。
そこで自分自身で体験したことを書きたいと思います。
不思議ですが幼い時ほどこういった事が起きていたような
気がします。(小生の場合は記憶にあるのは中学1年生まで)
みなさんの中にも、こういった経験をされた方がいらっしゃると
思います。これが第6感っていうやつでしょうか。

・小学生の時、友達と遊んで、非常に遅くなってしまいました。
 自宅ではとっくに夕食の時間が過ぎている時間でした。
 でも、その時なぜか今日は怒られないような気がしました。
 帰宅すると親父にお客様があって、怒られずにすみました。

・自宅に塀の中にお金が落ちている夢を見ました。翌朝、
 塀の中をのぞくと、本当にお金が落ちていました。絵文字

・友人と一緒に別の友人の家に遊びに行ったおり、なにか
 見たことがある光景だなと感じ、思い出すと、少し前に
 見た夢の中の光景でした。次の瞬間、友達の発する言葉まで
 夢と同じで驚いてしまいました。絵文字

・小生は不思議と時間に縁があるのか、時間が気になって
 時計を見ると、1時11分11秒とか3時33分33秒と
 いうことがただあります。

・ある場所に行くときに適当に進んでここかと思ったら
 本当にそこで間違いがありませんでした。(標識や看板なしで)
 これは大村益次郎に同じような才能があったそうです。
 どこに立っても東西南北はすぐにわかります。
 (これは小生は地理が好きで地図が頭に入ってるせいかも
  しれませんが)

惜しむらくはこの才能が現在はまったく無くなったことです。

| 00:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS