本日 502 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062167 人

シャーロットは駄目:結果

【シャーロットは駄目:結果】

まだ確定というわけではないのですが、ニュースではこのような
発表になっています。

大分市の高崎山自然動物園が赤ちゃんザルを英国王女にちなみ
「シャーロット」と命名し、賛否両論が起きている問題で、
佐藤樹一郎・大分市長は8日、記者団に対し「多くの方につけてもらった
名前で、英国からの指摘(抗議)もないので、見直す必要はないと思う」と
述べた。市は同日午後に記者会見し、今後の対応を正式に発表する。

当たり前といえば当たり前の結果です。
こんなことで文句をつける暇人が300人もいるなんて、日本は本当に
平和で、平和ぼけした民族です。
文句を言った方々、今後は論議をするなら匿名では無く、堂々と名乗りを
あげて議論しましょう。少なくとも大分市長さんは身分を出して公的に
述べているのですから。

関連記事
NO IMAGE
観光競争力 (05月12日)
NO IMAGE
世界文化遺産No.3 (05月12日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS