本日 544 人 - 昨日 828 人 - 累計 1063037 人

今日も大変な日でした2

【今日も大変な日でした2】

もちろん今朝も4時半に起床して庭木に水をやり、雀の餌を準備して
5時から2回、犬の散歩。
片付け物もあり、出発は7時20分。で、萩市まで直行ですが、
市街地のすぐ手前の道の駅「萩往還」でトイレとお土産の買い物。
そこで家内にTELすると、すでに支払いもすませてフロント向かいの
お土産物コーナーで買い物中とのことで、あと20分ぐらいで到着と報告。
で、ホテルで出迎え、昨日からお母さんが甘夏をお土産にしたいと言って
いたけどホテルには売っていないということで、道の駅「萩往還」へ。
ここで売っていたのは確認していました。それにご近所のいつもボーの
散歩をしてくれるおばちゃんに「蒲鉾」を購入。その後一路家内の実家へ。
ちょうど2時間で帰宅しました。この3日間、毎日4時間以上の運転で
一日200キロ以上を走り、計600キロオーバー。
昨日の夕食は豪華で温泉も良かったと家内は曰っておりますが、小生は
ただただ疲れた3日間でした。

関連記事
NO IMAGE
携帯電話 (06月21日)
NO IMAGE
今日は大変な日でした (06月22日)
NO IMAGE
今日も大変な日でした (06月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS