本日 558 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060315 人

高須クリニック院長の発言

【高須クリニック院長の発言】

なんともどうしようもない議論になっているなぁ。
民進党は、どうみたって意義のある質問をしていない。
とにかく難癖をつけて時間を稼いでいるだけ。それなのに「強行採決だ!
 十分な議論がなされていない!」と主張するんだから、どうにもならないよ。
国会は、国民のためによりよい法律を作るべく議論を深める場所。
野党のわがままを聞く場所ではない。税金を払っている国民のみなさんは
よく我慢していると思うよ


まさに、おっしゃるとおり。
完全な税金の無駄遣い。
強行採決は民進党が与党時代のお家芸だった。
今更、何を曰うのか。
1%も前向きな議論は無く、ただ「反対、反対」と後生大事に唱えるだけ。
これじゃあ自党の議員も離れるわ。
院長の発言にスッキリした人も多いと思う。
まあ次の選挙では席が減って自然消滅だろう。候補者選びが見物。
あの党首じゃどうしようもない。
二重国籍問題は棚上げの状態で何ら解決もしなければ蓮舫氏の反省も無い。
台湾に帰って総統選挙にでも立候補したほうがいいんじゃない。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS