本日 244 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061314 人

韓国に抗議 慰安婦被害の記念日制定、文政権が表明

【韓国に抗議 慰安婦被害の記念日制定、文政権が表明】


だから、ずっと言っているでしょう。
こんな国と話し合っても無駄。抗議しても無駄。
採る方法は断交しかないと。
なんで生温い抗議なんかしているのか。
関われば関わるほど、腹が立って、疲れて、馬鹿を見る。

政府は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が発表した「国政運営
5カ年計画」で、2018年に慰安婦被害の記念日を制定すると表明した
ことなどに対し、外交ルートを通じて韓国側に抗議した。抗議は19日付。

計画には19年に慰安婦問題に関する研究所の創設、20年に「歴史館」の
建設を進める方針も盛り込まれた。日本政府は韓国側に「慰安婦に関する
日韓合意の趣旨に反する」として、合意の着実な履行を改めて求めた。

政府は、康京和(カンギョンファ)外相が韓国紙のインタビューで、
日韓合意の再交渉が「選択肢の一つになり得る」と主張し、在韓日本大使館前に
設置された少女像に関して「日本が移転を求めるほど、像はさらに作られる」と
述べたことについても抗議した。


これでは日韓合意など何の意味も無い。
なぜ政府は10億円の返却を求めないのか。
韓国政府がこういう態度をとるのであれば返還が当たり前だろう。
再度協議を匂わせて10億円を返却してもらって、
返却してもらった時点で、即断交。協議の必要は無い。
協議して決定案件ができても、また破られるのは目に見えている。
時間の無駄。

慰安婦被害の記念日でも強制労働の日でも勝手に制定すればいい。
まず経済制裁から始めよう。輸出入の完全禁止。日本企業の退去と資本の回収。
(この段階で韓国経済は破綻し、韓国政府はあわてるが、相手にしない)
次は韓国にある公館の廃止と職員や大使の引き上げ。
(この時点で90%以上の断交状態となる)
それから渡航禁止。日本における朝鮮学校の不認可、ハングルの禁止、
韓国資産によるパチンコ店等の営業停止、さらに禁止まで持って行く。
密輸、密航に対する特別法での強化。漁業の違法操業に対する罰則強化。
在日朝鮮人への生活保護の打ち切りと順次強制送還。
(これで断交確定)
竹島の不法占拠に対する軍事的圧力の実施。日本が独自にラインを引いて、
領海を定め、徹底的に船舶、航空機を遮断し、竹島を孤立化させる。
歴史教育では韓国の歴史と現実を徹底させ、愛国心を育てる。
韓国には日韓基本協定の前に遡り、当時の賠償金の返還を請求する。
国際社会に卑劣な韓国政府のやり方と「たかり民族」「狂信的な民族主義」を
徹底的にアピールする。

 断交、断交、断交!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS