本日 77 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060483 人

米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像

【米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像】

非常にリンクの多いブログ記事で申し訳ない。
なにせいちいち書いていたら切りが無いので。

米国防総省に、未確認飛行物体(UFO)と地球外生命を調査する極秘の
プログラムが存在したことがわかった。米軍兵士の目撃情報も明らかになった。
国防総省が調査したUFOの一つは、オーラを放ちながら回転し、高速で
飛んでいた。海軍機F/A18スーパーホーネットが捉えた映像があるが、
国防当局は目撃された日時や場所などの情報を一切渡そうとしない。
2004年のビデオには、カリフォルニア州サンディエゴ沖を飛ぶ明るい卵型の
物体が映っている。物体を追跡した戦闘機のパイロットによれば、旅客機ほどの
大きさだったという。


小生はこういうのが好きで本もいろいろ買って読んでいる。
そういうのを特集で書いた物やデニケンのような眉唾ものも読んでいる。
また「神々の遺産」(今野敏著)のような小説等も読んでいる。
UFOや地球外生命体というのは夢がある。
また不思議な古代遺産も興味深い。例えばクフ王のピラミッドは
現在の技術をもっていても作れないと言われている。
(石自体の重みで壊れてしまうらしい)
そしてそのピラミッドに含まれるいろいろな数値がすごい。
マヤやインカの文明、遺跡も面白い。
コスタリカの石球や水晶ドクロ、マヤの暦、インカ道など興味津々である。
古代遺産のオーパーツには興奮してしまう。

リンク:クフ王ピラミッド クフ王ピラミッド

リンク:ギザのピラミッド ギザのピラミッド

リンク:マヤ暦 マヤ暦

ちなみにマヤ暦が途中で途切れているために世界の滅亡の日というのが
一時話題になった。

リンク:インカ道 インカ道

リンク:インカ帝国 インカ帝国

リンク:マヤ文明 マヤ文明

リンク:マヤ文明 マヤ文明

また、これは現代のことだがインカのマチュピチュにあるホテルが凄い!

リンク:スカイロッジ アドベンチャー スイート スカイロッジ アドベンチャー スイート

もっともだんだんと科学的な解明は進んでいる。
しかし世の中には現在の科学ではまだ解明できないものが多数ある。
(詳細はリンクで)

しかし、今回のこれは違う。違うというより以前から問題になっている
すでに知られざる存在になっている物体だろうと思う。
通称「ブッラクナイト」。

リンク:ブラックナイト衛星 ブラックナイト衛星

リンク:ブラックナイト ブッラクナイト

リンク:オーパーツ オーパーツ

リンク:日本のオーパーツ 日本のオーパーツ

リンク:世界のオーパーツ 世界のオーパーツ

以上、まだまだカキコしたいことはたくさんあるが後が尽きない。
好きな人はいろいろとNETで検索してみれば。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS