本日 587 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062252 人

スマホ

【スマホ】

ど~もスマホが苦手である。
ちまちまとキーを打つのが大嫌いだ。
だいいち電話とカメラ以外使わない。
もうスマホにして随分なるけど後悔している。
電話とカメラだけならガラゲーのほうが使いやすかった。
ガラゲーに戻そうかと思っているが、なにせお金が無い。
しかも何日か前から、ちょっとおかしくてホームキーを
押しても反応が無く、他にもいくつか反応しないキーがある。

それとアルバムからカードに写真を移せない。
何回も試みるができない。docomoに行くしかない。
アルバムに優の大事な写真が入っているので、それだけは
どうにかしなければと思っている。

道行く人が一生懸命にスマホで何かしているのを見ると
何をそんなにしているのかと思う。
古い人間かもしれないがメールはPC、写真はデジカメが
一番だと思っている。まあ昭和の生まれだからしょうがない。

関連記事
NO IMAGE
(07月23日)
NO IMAGE
我が家の現在の状態 (07月26日)
ブログ画像
優へ NO.10 (08月01日)
NO IMAGE
スマホ (08月02日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS