本日 701 人 - 昨日 584 人 - 累計 1064452 人

優へ NO.10

【優へ NO.10】

優よ、本当に今年は暑いよ。
お前は5月の連休前の一番いい季節に逝ったから
わからないだろうが、優の好きだったビールも美味いよ。
もっともプーのおとんはあまり飲めないけど。
今年はエアコンをフル稼働している。
お前の部屋の壊れたエアコンも取り替えた。
おかんの部屋のエアコンは修理せんでいいっていうから、
玄関と裏のドアだけは網戸を取り付けた。
お前の嫌いだったトマトだけは大繁殖している。
お前は逝ったけど、今年も蝉が4匹巣立ったよ。

デジカメの充電器がなくなって困った。
いろいろと庭とか撮りたいけどスマホはおとんは苦手。
そのうちデジカメ自体を買い換えるつもりだ。
もう相当古くなっている。
そういえば優が一人旅に出たときに貸したこともあったね。
いろいろとTELしてきて、おとんも穴場を教えたよ。
別府の鍋山に行く途中の道で起こった例の殺人事件の時だ。
あの時は参考にってんで、後に大分県警から刑事さんが2人来て、
事情聴取され、お前が撮った写真も前部持ち帰った。
結局、県外のやつが捕まったけどね。
いろいろと写真を整理していたら別府に行ったときのがあった。
遊牧の忘年会に一緒に行って、あと5人でスナックに行ったね。
楽しかったよ。
そちらにもアサヒスーパードライはあるかい。
お盆にはせめてビールぐらいは買っておくから帰っておいで!


IMG_0830  InkedIMG_0828_LI100-0035_IMG0003

関連記事
NO IMAGE
移住 NO.4 (07月22日)
NO IMAGE
(07月23日)
NO IMAGE
我が家の現在の状態 (07月26日)
ブログ画像
優へ NO.10 (08月01日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS