本日 450 人 - 昨日 572 人 - 累計 1060207 人

携帯電話

【携帯電話】

土曜日に携帯電話の機種変更をしました。
前の携帯はなんと15年も使ってました。
最初に携帯を持ったのは平成2年だと思います。当時、親父の具合が
もう相当悪く、それに仕事上の都合もあって購入しました。
今では考えられないぐらい馬鹿でかくて、小学生の筆箱のような感じで
重さもけっこうなものでした。当時はdocomoよりauの方が
入る地域が広くauで購入しました。まだあまり、みんなが持って
いないような時で料金も高かったです。それからdocomoに変え、
機種もいろいろと変え、結構新しい物を持っていましたが、
ワンゼグが出る頃から、なぜか興味が薄れ、いつの間にか15年も
同じ物を使っていました。もう傷が入ってボロボロで充電器も悲惨な
状態で今回の機種変更となりました。
購入したのはsonyのスマホですが、いや~使いにくいですね。
電話の受発信ぐらいしか使わないのならスマホじゃないほうが便利です。
小生、MLもしませんしTVも見ませんし、NETも見ませんので
スマホの購入は近年にない大失敗でした。

関連記事
NO IMAGE
我が家に来る雀 (06月15日)
NO IMAGE
我が家の雀2 (06月18日)
NO IMAGE
携帯電話 (06月21日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS