本日 150 人 - 昨日 552 人 - 累計 1067741 人

杉浦&辻夫妻 ブログ写真で苦情

【杉浦&辻夫妻 ブログ写真で苦情】

お似合いの馬鹿夫婦だと思っていたけど、やっぱり馬鹿だった。

「ブログ夫婦」として知られる俳優・杉浦太陽と妻で元モーニング娘の
辻希美が、同級生の子供の母親から「ブログに子供の写真を載せないで」と
クレームを入れられていたことが分かった


常識がないね。たとえ顔を隠してもブログに載せるのはNGだろう。
それでも、載せるとしたら、事前に相手に承諾を得るのが常識。
こういう常識の無い使用者はブログ側で排除すべきだ。
ブログの閲覧回数は増加して収益は上がるかもしれないが、それ以前の
問題だ。
ましてや芸能人であればブログの閲覧回数も多いだろうから、
変な犯罪とかに巻き込まれる可能性も高い。
だいたい能力も知恵も芸もない「芸能人」って奴が多すぎる。
いつも思っているが歌が下手な歌手、演技力の無い役者などがTVを
賑わす現在が嘆かわしい。もちろん自然淘汰されていくであろうが、
小生がTVを見ない理由のひとつだ。
こんな奴を出す影で実力があるのに売れない芸能人が山ほどいるのだろうなと、
思ってしまう。
スポーツ界では絶対にありえないだろう。政界ではありうる。
子供の教育方法だけは間違えるなよ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS