本日 485 人 - 昨日 223 人 - 累計 1132056 人

「文氏の独断・選手無視」 韓国世論

【「文氏の独断・選手無視」 韓国世論】



国際オリンピック委員会(IOC)が20日にスイスで開いた4者会談で、
平昌五輪への北朝鮮選手の参加を正式に決定したが、主催国の韓国国民の
多くが手放しでは喜べない状況にある。特にアイスホッケー女子の合同チーム
結成をめぐって、文在寅大統領が掲げてきた「公正」や「当事者優先」に
大きく反するとの憤りの声が上がっている。

文政権は、朴槿恵前政権を「独善だ」「国民との意思疎通を欠いた」と
批判してきたが、北朝鮮の五輪参加を最優先した今回の独断的な決定に対し、
その批判がそっくり跳ね返ってきた形だ。ネット上には「過去の政府と何が
違うのか」との不満も書き込まれた。


何でもかんでも「反対、反対」の某党に似ていて笑える。
本当に馬鹿丸出しの国民。自分達が馬鹿大統領を選んだ事を忘れている。
で、事実は韓国のチームより北朝鮮のチームの方が圧倒的に強くて選手も
優秀。北朝鮮は当初5人のメンバー入りを主張していたが3人ということに
落ち着いた。そこで韓国の選手が3人はずれる。これが気にくわないという
お粗末な国民感情。
常日頃は同一民族などと言っているくせに。

「公正」という意味を知っているのか。
ぼったくりやコピー商品が氾濫している国でおかしな事を言うな!
日韓政府合意も守れない国の国民に言う権利は無い。
仏像を盗んで返さないばかりか、返さなくていいという裁判判決まで
出るような国に「公正」など100%無い。
勝手に農作物の品種を盗んで栽培して売り歩くようなような国に「公正」が
あるわけが無い。
どれだけ日本から技術や金を巻き上げてきたのだ。

「独善だ」「国民との意思疎通を欠いた」と言うが、大統領にはそれだけの
権限があるのは最初から判っていたことであり、意思疎通もなんも、
逆に大統領の意思に国民がついて行かなければならないのがこの国の法である。
そんなに言うなら憲法を改正して大統領の権限を制限すればいい。
それにも気づかない馬鹿な国民である。

「過去の政府と何が違うのか」って、判ってないね。
何も違わない。誰が大統領になっても変わらない。
何故か。それは国民性自体に問題があるからでる。

こんな国と付き合ってはならない。そろそろアメリカも見捨てるようだ。
もはや断交しかない。

  断交、断交。

次の記事
2018年01月26日

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS