本日 388 人 - 昨日 711 人 - 累計 1064850 人

嫌韓発言

【嫌韓発言】



日本女性アイドルグループAKB48のメンバー、田野優花が自身のSNSで
嫌韓発言をして物議を醸したことを受けて謝罪した。
発言が記事化されると、田野優花は鎮火に出た。4日、自身のツイッターに
「この度は、私、田野優花が配信しましたインスタライブでの誤解を招く
発言により、たくさんの方を傷つけ、たくさんの方に不快な思いをさせて
しまいました」とし「軽率で身勝手な発言を反省しています。今後、このような
事が無いよう、自分を見つめ直したいと思います」と公開謝罪文を掲載した。


謝罪しても、心の中は嫌韓が続いているだろう。
そう簡単に変われるわけが無い。
別に個人がどう思い、どう考えようが個人の自由ある。
嫌韓発言しているから、その人が好きだという人もいるだろう。
それを非難中傷する方が本来はおかしい。
小生なんてバンバンカキコしているもんね。
でも、客商売の人はまずいだろう。
しかも人気がすべての芸能界では。
小生も現役ならば宗教や政治や嫌韓のことは思っていても
カキコしないか、もっと柔らかくカキコするかも知れない。

で、こういうのは周りが騒がなければどうと言うことは無いのだが、
しゃっち騒ぎ立てるやつがいるのが現実。

まあ小生はTVも見ないし、芸能界なんて特に不得手の分野ではあるが、
影ながら嫌韓の彼女を応援していこう。
嫌韓で無くなったら応援しないからね。

ついでカキコするけど韓国という国は大嫌い。
しかし韓国人がすべて嫌いな訳ではない。
99.999999%は嫌いだが、残りの少数に好きな人もいる。
もっとも韓国の芸能人とかでは無く、同級生や知人である。

関連記事
NO IMAGE
韓国のトイレ事情 (01月29日)
NO IMAGE
嫌韓発言 (02月11日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS