本日 171 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061241 人

韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした

【韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした】



平昌五輪の女子カーリング選手が、その戦いとともに注目を集めたのが
ハーフタイムの栄養補給、通称「もぐもぐタイム」。
そこで出てきたのが「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくて
お気に入りでした」という発言。

さすがに知っている人はこう書いている。

そりゃ日本の品種盗んで栽培してるんだからうまいわな。
北見選手は知らなかったんだろうけど、誰か教えてあげた方がいいと思う。

朝日は韓国の印象を良くしようとして記事にしてるのかもしれないけど、
韓国のイチゴを記事にするなら、そのイチゴがどういう経緯で出来たものかも
記事にするべきじゃ?
まぁ、韓国に忖度して不利な情報は記事にしないんでしょうけど。

正確には日本の苗が盗まれて韓国で栽培になったもの。
今回の平昌五輪、カーリング関連の記事での朝日新聞は常に韓国ファーストになっている。
「メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る」
「終盤まさか、食らいつく カーリング女子、3位の決定戦へ」
「カーリング日韓戦、勝利に韓国メディア「全国が万歳」

あっぱれカー娘でしたが、この発言だけは頂けないなぁって思い、
これを聞いた記者がそこで真実を教えてあげないといけないだろう。
それにこれを記事にしたらあかんだろって思ったんです。
そしたら朝日新聞。あ~あって感じ。
ホント売国奴企業だわ。


以下、こういうカキコが続く。
やっぱり、知っている人は思っていることは同じだ。

韓国が泥棒国家だということ。
朝日新聞が偏重記事を掲載する売国的な新聞であるということ。


政府はこの発言をしみじみと受け止めて対応するべきである。
イチゴのDNA鑑定かなんかして、韓国政府に栽培と販売を中止するように
訴えるべきであり、それが通らなければ韓国からの輸入品に制限をかけるとか
圧力をかけるべきだ。

事実を知らない人がこの記事を読んだら、そんなに美味しいなら一度
韓国のイチゴを食べてみたいと思うかも知れない。

全国紙である朝日新聞をとって読んでいる人はかなりの数いるだろう。
その内の何割かが洗脳される。
こういう新聞社に対して何か制裁ができないものか。
いくら報道の自由と言ってもこういうメディアを放っておいていいのか。
国税局やその他の監視的部局は徹底して朝日新聞を調査すべし。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS