本日 579 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061649 人

続 愛犬ボルト

【続 愛犬ボルト】

やはり9年も一緒に暮らしてきた犬がいなくなると淋しい。
猫の五郎も姉ちゃん犬のカミコはかまってくれないが、
ボーは遊んでくれたので寂しそうだ。

ボーが死んだ日(30日)、なんとなく不安だった。
それで日中は息をしているか何度も見ていた。
痒かったようなので、1日中全身をかいたり、さすったりしていた。
最後は水が飲みたかったのか、外に出たかったのかわからないが、
這ってガラス戸の所まで行った。
そこで、おかしいようなので抱えたら、悪い後ろの左足がピクッとして、
そのまま目から光がなくなって息をしていなかった。
おかんがカミコを散歩に連れて行った短い時間の間だった。
すぐに、おかんの携帯に電話したが、おかんは間に合わなかった。

今日は仏壇や部屋に飾るボーの写真を印刷している。
やっぱり寂しい。

resize0212  resize0070

高見中央公園を散歩するボー
高見三条さくら公園で花見をするボーとカミコ


resize0255 画像

おとんとの最後の散歩

関連記事
NO IMAGE
移住 NO.7 (08月14日)
NO IMAGE
こんな事を夢見ていた (08月20日)
ブログ画像
愛犬ボルト (08月31日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS