本日 51 人 - 昨日 595 人 - 累計 1061716 人

こんな事を夢見ています

【こんな事を夢見ています】

もう我が家は古くてどうにもなりません。
たぶん築60年以上は経っています。
少し傾いてサッシの戸が開きません。網戸がはずれて倒れます。

小生は別府市で1軒屋を探しましたが高いです。
安い所はそれなりに条件が厳しいです。
(かなり坂の上の方、買い物が遠い、改築が必要、温泉権利金が
 めっちゃ高い、マンションでもトイレが和式、駐車場が無い等々)

で、それなりに中古マンションを探しました。
価格は500万円代から2000万円まで。
ペット可能、温泉付き(または共同温泉あり)、駐車場ありが条件。
なかなか無い。温泉とペットをどちらかに絞るとけっこうある。
う~~~ん、迷う。
まあ温泉はどっかに入りにいけばいいか。別府はどこそこに温泉あるし。
あとは間取り。4DKなどいりませんがな。
あ~ここ良いけど和室が無い。置畳みでなんとかなるやろ。
う~~~ん、このキッチンならバーカウンタが欲しいな。
う~~~ん、この間取りやったらロフトベッドが欲しいな。
う~~~ん、本棚はこんな感じで置いて、文机が欲しいな。
かくて妄想は止まらないのでありました。

関連記事
NO IMAGE
近況 (09月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS