本日 63 人 - 昨日 595 人 - 累計 1061728 人

日本製品不買運動

【日本製品不買運動】

ソウルの洪聖龍(ホン・ソンリョン)市議会議員が、市議会是正質問で
日本製品の使用禁止を訴えた。
また日韓の対立があらゆる方面でエスカレートする中、韓国内では公共機関に
対し、日本製品の購買を禁じる法案まで登場した。最近、ソウル市議会で
発議された「日本戦犯企業との随意契約締結制限に対する条例案」がそれだ。


いいね~!
どんどん不買運動をして下さい。
日本が韓国に輸出しているのは産業の基盤になるようなもので、
韓国から輸入するのは海産物やかつら。そんな物いらない。
しかも安全性や清潔さは話にならない。
先日買い物をしてクラッカーを購入しようとしたが、生産地が
韓国だったのであわてて日本製の物を購入した。
みなさん物を買うときは生産地を確認するように。

アサヒビールよりまずい韓国産ビールを飲んで騒いで楽しんで下さい。
キムチとまずい韓国産ビールはよく合うよ!


まずは韓国のマスコミ関係が全滅。
通信用機器やカメラ、レンズは100%に近く日本製。

ついでにフッ化水素などの産業用の物も禁止にしたら。
(韓国で製造しようとして3500人以上の死傷者を出す大事故が起きた。
現在でも日本のような高純度の製品はできず、わずかに中国が生産している
のみで日本が世界のシェアの大部分を握っている)
それに半導体の基礎部品も。
これが無くては韓国で輸出の大きなシェアを占めている稼ぎ頭の
スマホが生産できなくなる。しかも韓国事態が内需が少なく輸出に
大きく国の経済を依存している。

現地に出資などをしている企業はそろそろ引き上げを考えた方がいい。

そして次の段階は渡航禁止。
さらに断交。
当然、お互いに国籍のある国に戻りましょう。
日本が何もしなくても韓国でやってくれる。
いいね~。
日本に来るな。
日本は安全で平和できれいな国土を保ちたいのだ。
仮に今日本の製品を全く使わないとしたら原始時代の暮らしに戻るという
事がわかってないお馬鹿な民族。
ついでに中国でも拡がるように希望する。

リンク:フッ化水素 フッ化水素

追伸:ソウル市役所の真向いの一等地には焼き鳥のお店があります。さらに、
並びにはうどんのお店があります。韓国では今、日本食が大変ブームになって
いて、新しいお店がどんどんできています。日本ブランドは韓国社会に強く
根付いています。


なんかおかしくない!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS