本日 218 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061288 人

韓国議長、批判激化

【韓国議長、批判激化】

韓国の文喜相国会議長は日本が発言の撤回と謝罪を求めていることに触れ、
「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」
「盗っ人たけだけしい」と述べた。
また「言い争いを続けるのは互いの国益に役立たない」とも述べ、一連の
日本の対応を批判した。
さらに「戦争の犯罪には時効がない」として「日本はもっと大きく、広く、
成熟した目で見なければならない」
と強調した。


あちゃ~馬鹿民族の悪いとこが全部出ている。
恩を忘れて恨みだけの国。
荒唐無稽な自信過剰民族。

ここまで言われれば政府も何らかの措置はとるだろう。
それができなければ日本の政府のだらしなさが暴露される。
まずは経済制裁。渡航制限と輸出の制限。
特に半導体製造用フッ化水素の全面輸出禁止。
これは世界でほぼ日本が独占している物で韓国も自国で製造しようとしたが、
2回にわたって大事故を起こしている。
フッ化水素は戦略物質に分類されるため、輸出するには当局の事前承認が
必要となる。これを承認しなければそれで韓国経済は終わり。
現在、韓国企業は必死で在庫を抱えようとしている。
他にも日本から基礎部品や基礎素材を輸入できなくなったら、韓国の産業は
回らない。まずはフッ化水素でいいだろう。
それから、韓日ビザ免除協定の廃止、韓国人の就労ビザを制限、韓国に対する
関税の引き上と続ければいい。
それでもこの馬鹿議長が何か言うのなら、あとは断交しかない。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS