本日 56 人 - 昨日 649 人 - 累計 1060462 人

釜山の徴用工像設置 総領事館100メートル手前で阻止

【釜山の徴用工像設置 総領事館100メートル手前で阻止】

3・1独立運動100周年記念日の1日、釜山の日本総領事館前では
徴用工を象徴する像の設置を試みる市民約400人が、総領事館に向けて
デモ行進したが、約100メートル手前で警察に阻止され、1時間以上
にらみ合いを続けた後、解散した。


好きにさせておいたらいいのに。

「日本は謝罪しろ」「最後まで闘う」などと書かれたプラカードを手に、
日本の政府や関係企業が徴用工問題解決のため謝罪や賠償に応じるよう訴えた。
集会後、参加者が司会者の呼びかけで「独立万歳」を叫ぶ場面もあった。


わかってないね、歴史的な認識が。
それに「独立」たって自分達では何もできなくて、
戦争で日本が敗戦して棚ぼたでできた中途半端な独立。
しかもその日本から莫大なお金を貰って産業を2流国並みにした。
「日本は謝罪しろ」、今まで散々迷惑掛けて、パクリの常習国、
たかり民族がよく言うよ。
お前らが日本に謝罪しろ。
「最後まで闘う」、勝手にすれば。

いい加減、経済制裁しようや。

  やっぱこの国とは断交!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS