本日 124 人 - 昨日 572 人 - 累計 1059881 人

韓国大統領の演説に「抗議すべき」 批判の声相次ぐ

【韓国大統領の演説に「抗議すべき」 批判の声相次ぐ】

韓国の文大統領は、三・一独立運動から100年を記念した1日の演説で
「7500人の朝鮮人が殺害された」と言及しました。自民党の会議で、
外務省は「電話で抗議をした」と説明しました。しかし、出席者からは
「何も言わなければ世界に対して間違った事実が伝わる」「政府として
正式に反論すべきだ」などと批判が相次ぎました。


外務省、何考えているんかいな。
きっと何も考えていない。(たぶん)
やっぱり電話だけじゃまずいだろう。(絶対)
そんな事も思いつかないのかいな。(たぶん)
で、これから文書で抗議するんかいな。(たぶん)

どうせ何を言っても馬鹿大統領は聞く耳を持っていないが、
抗議をしたという証拠は後々の為に残しておかねばならない。
2流開発途上国(確実)だから相手にしても仕方が無いとは思うが。

ついでだが馬鹿大統領はこんな発言もしている。

親日残滓の清算を強調しながら「韓半島(朝鮮半島)の平和のために
日本との協力も強化する」と述べた。


あのね日韓基本協約ですべて合意済みなの。
あんたの所の馬鹿民族がゴチャゴチャ言っているだけ。
別に協力してもらわなくていいから、こっち見ないで!

外務省って、いい大学を卒業して、いい成績で入った人ばかりだろ。(たぶん)
そして高額の給料をもらっているんだろ。(確実)
何かレベルが落ちたというか、世間知らずというか。(たぶん)

しかし最近、韓国の話題・ニュースが多い。
いよいよ経済制裁で、
そして断交か!

みなさん、長いけど読んで日韓基本協定をよ~く理解しましょう。
馬鹿国家の馬鹿民族からゴチャゴチャ言われないように。

リンク:日韓基本条約


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS