本日 423 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057375 人

ちょっと違うな

【ちょっと違うな】

涙で宝塚音楽学校卒業ってニュースが出ていたが、
宝塚音楽学校は厳格なことで有名だ。
でも卒業式の動画をしていたらちょっと違うな。
卒業証書を受け取る前にする生徒のお辞儀が無い。
あってもほんの軽く。
受け取った後、相手より先に頭を上げている。
まあ小生が古い時代の人間なんでしょうか。

でも普通一般の実社会に出たらこんなものじゃ無い。
名刺の差し上げ方、車の乗り方・座る位置、
電話の応対、すべての言葉遣い、服の着こなし。
結構、閉ざされた宝塚音楽学校って、そういう所が
わかっていないのじゃないかと思う。
でも、みんな可愛いし、きれいだから許す。

関連記事
NO IMAGE
ダムカレーは不謹慎だ (02月24日)
NO IMAGE
児童養護施 (03月01日)
NO IMAGE
ちょっと違うな (03月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS