本日 5 人 - 昨日 828 人 - 累計 1062498 人

JRおおいたシティ開業

【JRおおいたシティ開業】

JRおおいたシティが開業しました。ようは大分駅ビル。
行ってみたいものですな。温泉もあるし、ホテルもあるし、
なかなか面白そうです。ただホテルの料金が朝食・温泉付きで
10,200円はちょっと高いですね。もっともベッドはWだけど。
そのうち温友の所に食事に行った際に温泉だけでも入りに行きます。

東九州自動車道が完全に(共用とかではなく)開通すれば
別府・大分なんて1時間30分弱なんですよね。現在は我が家から
3時間程度かかっています。そうすれば簡単に日帰りもでき、
宿泊しても帰りの運転の辛さから救われます。

外部リンク:JRおおいたシティ
JRおおいたシティ

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS