本日 8 人 - 昨日 674 人 - 累計 1063175 人

嫌韓について

【嫌韓について】

以前にもこのブログでカキコしましたが、知人等に在日の方も
多数おられ、個人対個人ではまったくどうもありません。
ただ、「韓国がすきですか」と聞かれたら「嫌い」と答えると思います。
やっぱり国自体の嘘や捏造は許せないと思います。それと国民の
民度の低さです。国民性の違いから、おそらくいつまでたっても
理解はできても真に交わることはできないと思います。
この状況であれば断交がもっとも的確な判断のように思えます。
経済に関する影響が若干懸念されますが、それほどではないと思います。
むしろ困るのは韓国でしょう。日本からの部品の輸入が止まれば
たちまち倒産する企業が続発するはずです。
過去の歴史を反省し謝罪しろと韓国は言いますが、過去の歴史を
ちゃんと認識し学校でも教え、日本が行った援助を知らしめ、
自国のことを客観的に見ることができるようになったら、また
お付き合いしましょう、何百年かかるかわからないけど。

稼働したこともない原発を輸出して違約金を支払うような自体に
直面している韓国。
他国で橋を架け、崩落しても弁償もしない韓国。
スポーツを国家的プロパガンダとして大きな大会を誘致して恥をかく韓国。
あらゆるスポーツで全世界から嫌われている韓国。
自国がベトナム戦争でしたことは棚に上げて関係の無い国に訳の
わからない像を建てる韓国。
起源詐称の韓国。(あの中国でさえ怒り心頭している)
他の国では考えられないような立法をし、しかもさかのぼってまで
適用する韓国。
手抜き工事と賄賂とぼったくりの韓国。
異常なまでの敵愾心を日本に向ける韓国。
何であれ自国がNO.1でないと気にくわない韓国。
少なくとも何であれ日本より上でないと気にくわない韓国。
自国を先進国と勘違いしている韓国。(先進国は自国を先進国なんて
言わないんですけど)
留学先に日本を選んでおいて反日デモをする韓国学生。
企業機密やロゴから漫画、お菓子までコピーしかできない韓国。
嘘で固めた歴史と反日を学校で教育する韓国。
橋は崩落し、ビルは傾き、道路は穴だらけの韓国。
靖国神社参拝、旭日旗で異常な反応を示す韓国。(内政干渉でしょう)
キムチに異常な執念を燃やす韓国。(とうがらしは日本から持って
いったものです・・・たぶん豊臣秀吉の頃に)
整形が素晴らしいものと思い込み、自然な美を理解しない韓国。


以下、小生の独り言です。

日本人は中国から伝わった漢字をアレンジし、ひらがなとカタカナを
創作し、ミックスして独自の文化を創りました。
韓国は日本人にハングルを広めてもらい、そして漢字を捨てました。
現代の韓国人の多くは漢字が読めません。しかしかの国の図書館等に
ある古い文書はすべて漢字で書いてあるのです。彼らが本当の自国の
歴史を調べようにも読むことができないのです。
併合時に東北地方を開発する資金をあててインフラ、学校、病院等を
整備し、巨額の賠償金と援助で「漢江の奇跡」をしたのに感謝どころか
度重なる訴訟と、さらに金をせびるのが韓国です。
植民地だったと言いますが、植民地であれば搾取があるはずですが、
日本は逆に莫大な資金を投入して韓国を整備・発展させたのです。
多くの人が思っているのではないでしょうか、もう関わりたくないと
そして思うのは日本に生まれて良かった、日本人で良かったということです。
世界一の歴史をほこる日本国、日出ずる国、そして天皇陛下、万歳。

関連記事
NO IMAGE
新種の病気か? (04月19日)
NO IMAGE
もらい事故の裁判 (04月20日)
NO IMAGE
嫌韓について (04月24日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS