本日 447 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062112 人

優へ NO.6

【優へ NO.6】

親父、お袋の納骨堂には滅多に行きもしないが、
お前の所には月命日にはできるだけ行くように
しようと思う。 


    100-0034_IMG0037  100-0053_IMG0021 


    100-0041_IMG0009

いつも暇があれば写真を見ているよ。
枕元に写真も飾っていつも見ている。
長湯で食事をしたときに携帯を忘れて
帰って、送ってもらったね。
上の写真だが、ヤマメが美味しかったね。
最後に持っていたスマホは曲がって壊れていたけど、
中のデータは取り出せたよ。

まだ、ふと思い出して涙が出るよ。
たった33年の人生だったもんな。
いまからって言うときだったのにな。
お前にどんな彼女ができて、結婚して、
どんな子供が産まれてくるか楽しみだったよ。
お金を貯めて動物関係のお店を開くのが夢だったよな。
いつまで悔やんでも仕方が無いけど、おとんは
一生悔やむと思うよ。

関連記事
NO IMAGE
続 院内  (06月24日)
NO IMAGE
移住 NO.1 (07月03日)
ブログ画像
優へ NO.6 (07月12日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS