本日 154 人 - 昨日 595 人 - 累計 1061819 人

移住 NO.2

【移住 NO.2】

もう自宅はボロボロだし、以前から移住は考えていた。
引越ではなく移住である。
できれば温泉付きの中古住宅とか。
いや~けっこうあるんだが、安い物件は山のなかで、
別荘みたいな感じ。耶馬溪の物件はちょっといい。
でも小生は終の棲家にしたいので病院と買い物が近くないと困る。
場所によるが温泉使用料と管理費で月2万円とかあるがちょっと高い。
しかもそういう場所に限って温泉名義変更料が30万円とか。
それと今後を考えてなるべく平坦な場所が希望。
間取りは2DKぐらいでいい。
NETの物件は5LDKとか広さが謳い文句になっている。
そんな広い家、いりませんがな。
あと五郎やカミコやボーがいるのでマンションは無理だ。
こいつらが全員死ぬのを待っていたら、こちらの方が先にいく。
とにかく山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県を中心に
毎日調べまくっている小生である。

関連記事
NO IMAGE
移住 NO.1 (07月03日)
ブログ画像
優へ NO.6 (07月12日)
NO IMAGE
移住 NO.2 (07月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS